ご招待いたします! 

来る平成21年11月15日と言っても、今日が木曜日だから週末の事ですけど・・・・・

2009年 11月15日(日曜日)
会場13:30 
開演14:00~夕方まで ※駐車場あり(会場敷地内)
場所;静岡市駿河区 グランシップ中ホール 大地
主催:ねむの木福祉会/ねむの木学園・ 第9回全国障害者芸術・文化祭しずおか大会実行委員会 
演目;宮城まり子と《ねむの木学園》子供達のコンサート 
当日入場料1500円

どなたでも、どのような状況の方でも、
もし彼らの音楽性に耳を傾けて頂けるのであれば、
当方で、ご招待させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
詳細は;okuyama_clinica@msn.com 奥山までメールして下さい。 折り返し連絡メールを入れます。

ご高覧頂きました皆様へ

第9回全国障害者芸術・文化祭しずおか大会へご来場頂き誠に有難う御座いました。
芸術性に富んでおり、内容的にとっても素晴らしかったと思います。
宮城さんはさすがですね~ なかなか普通の人達ではできない事をやっていらっしゃる。

人の世は、弱い人や女子供を強い人達が守ってこそ、一つの世の中なんですね。奥山