小川山レイバック&クレイジージャム

9月の祝日(23日)                           天気予報では問題は無かった。 だけど身延辺りで結構の雨。  廻り目平に辿り着くと雲が立ち込めている。 取敢えず二峰の蜘蛛の糸に行ってみるが、厳しいのでレイバックに行くことに。

なんか乾いているので一安心。

辺りは3パーティ、順繰り次に入れましたが、ちょっと滑る感じがします。

僕たちは、ピッチを切らずトラバースしてテラスで2ピッチ目に・・・

1P目は出だしが悪くレイバックなら楽だけど、やっぱりジャム決めないと練習にならない。
途中テラス棚の横にガバ出てくる。 もし素どうしだと塩っぱいかもね。
2P目は、ハング下の薄い水平クラックにカムを掛けないと・・・グランドの恐れがあり、
簡単そうだけど気が抜けません。 頂上は平で休憩可能です。

TP状態でクレジャムに降りて練習です。

出だしが凹角の中からのハングで悪いです。
中間部のフレアーが核心ですが第二ハングでシンハンドを決められませんでした。
瑞垣のアストロを少し思い出しましたし、表のレイバックとは次元が違いすぎます。
そうこうしてる内に会のS君がレイバックをリードで完登してるじゃありませんか~
本当に成長しましたね~大したもんですね~✩ 立派です!

何処で? ですって・・・・

スゴイ!

これが噂の、卵たけ。

美味しそうですね

これは×バッテン・毒キノコらしいです。