試走情報 玉川トレイルレースinしずおか ショートループその4

崩落の後は、左斜面が植林ぼうず頭の為に、一気に風が通り抜ける地帯と化しています。

内匠方面を見下ろしますと、ここを風が駆け上がりました!
開けた作業広場に差し掛かりました。
このモロラック沿いに降るのがルートなんですが、危険難所、だと認識して下さい。

ロープを張るべきか? 最終レース終盤が、ヨレタ足で・・・降って行きます。
振り返ると、狭い作業道ですので・・・要注意!
まだまだ続きます

先程のワイヤーの終点駅です! アンカー支点が飛んでいます!

ここからが激降りです!
真っ直ぐに降りますが、浮石もあったりしますので、スライディングで前に落石を飛ばす恐れが大です!
ロング&ショートも、最後はこの下りに差し掛かります。 危険地帯と認識して下さい。
川に差し掛かります
西川の丸太橋は、要注意箇所です!
落ちると落差があり、
右側、左側と二連止めなので互い違いに動きました。 おまけに左右への傾きが有り、細丸太なんです!
川の湿気で、表面は滑りやすいです!

危険な箇所に違いは有りませんが、清流で、川の風情が何とも言えない良い感じなんです。

楽しめる余裕が有れば足を浸すのも良いかも知れませんね。  つづく