試走情報 玉川トレイルレースinしずおか ショートループその5

危険認識=西側丸太橋に降りる箇所の拡大図: 上からは分からないけど、左側にある二個の岩は浮いていますので乗らないこと。 体重を掛けると踏み外し川に落下する恐れあり!

折口も狭いので、慎重に渡り終えて下さいね。

危険認識=西川丸太橋を渡り終えると、そこはゴロ太岩の上に土砂が乗っているだけです。

この部分が崩れ去る可能性があります。

その頭上の土砂も岩がはみ出して来そうです。

500名の方々の通過に耐えられなく可能性も有りますので、注意の意識を持って下さいね。

実は、ここは落差がある場所なんですね。

脆い地盤を通過するのだと意識しましょう。

危険箇所を離れると、すぐにこんな光景が待っています。

アメとムチ、ジキルとハイド、天使と悪魔。 両刃で、毒にも薬にもなりそうなハイライトです。
さぁ、次の東側の丸太橋に向かって行きますが、、、空気が美味しいです。

落差は少なく、丸太橋は太いです! (^_^)ノ

これなら文句無いよね。 

四つが連結されていて、傾きも無く一枚の板条の橋になっていますよ!『良かったです。』

直線のヨーイング(よじれ)も見られません。ゴオオード濁流でも安心!

渡りきると風の妖精に出会えそうな予感・・・・そんな訳ないか。

良いですね~☆彡 心がなごみますよ。

作業の道、犬も歩けば・・・

左手の川の落差は有りますが、トラロ^ー^プを残置してます。

正面の舗装路が、有渡林道への出口になります。 ここから最後のラストスパートですよ!

途中の下り林道の崖下を見ると、トイレの便器に洗濯機が・・・ユネスコに推薦出来ません(;>_<;)

一生懸命になってるメンバーも居れば、これも又、現実的な姿ですね。

有渡林道から上助橋を渡って井川胡ー御幸町線に合流しますので右に右折してやってくると、

中河内川の玉川橋に出ます。   あともう一息です!

目の前の郵便局を川縁に進めばゴールの玉川小学校です。

お疲れ様でした~~~  ショートコース達成しましたね。
どうでしょうか? イメージトレーニング出来ましたか?!
何か、質疑応答されたい方がおられましたらコメントでどうぞ。 奥山