気合いを込めて二回目の外岩、マルチにデビューですよ。

出掛けが遅くなったので車がびっしり、ようやくギリギリスペースで停められました。
新人さんのマルチルートへ: 左から1と2のピーク間を抜けて行く予定でいます。
登山道にてアプローチのFもっちゃんの胸中は如何に???
今日はうすら寒い曇り日和なんだけど、、南壁は大繁盛です。 上からの落石にも注意が必要です。
外岩が、実質たったの1本だけで今回で二回目となるFもっちゃん、ドキドキ or わくわく どっちかな?
おッと、、、元レスラーの彼には気合い十分でした^~^

さぁー 行ってみましょう!

クライミングの高度感を堪能してくれているかなー

もうチョイ \(*⌒0⌒)♪

かなり眺めがよくなりました❦ あと1ピッチでゴールだよ。

ここの右かべ5-12cを攻めてみたいなー

上部の鞍部に抜けて、懸垂下降は難がある為に安全牌を取り登山道を下山し、

振り返れば今までそこの横を通っていた訳ですよね。 人が登っているのって感動的ですね。

最後の締めは、+小ハング越えです^~^;リードですよ。 

この後の回収便は、もうヘッドランプ無しではホールドが探せない状態に、一気にグレードが上がりました。
でも何と言っても、前回と違って今日は一杯、十分に登りましたね。
しかも、どか落ちも無く、自力で登り抜けて達成感もひとしおです。 
お疲れ様でした。 また外岩へ行きましょう^~^