瑞牆・「調和の幻想」

ゲンさん&トシゾーで瑞牆のマルチに行ってきました。


▲十一面末端壁に到着してみると、静かでいつもの賑やかさが無い・・・もしかして貸し切り!?と思いましたが、調和の幻想に取り付いたばかりのパーティーが居てガックシ。
朝一で体が硬い&寒くて指の感覚が無いので私はリード出来ず・・・


▲2ピッチ目からトシゾーのリードで。スラブがツルツルで苦労しました。


▲3ピッチ目はフェースっぽい!?露出感は有りますけど、ホールドはガバで楽し~!


▲3ピッチ目の終了点についたところの写真を撮ってくれました。ゲンさんも楽しんでるかな?


▲4ピッチ目は木登りからスラブへ。このスラブが楽し~!


▲木登りが得意なゲンさんは、余裕綽々!?


▲4ピッチ目の終了点で休憩~


▲さ~て!最後の5ピッチ目の大フレーク!果たして?


▲この調和の幻想を登る為に購入した6キャメ!私とゲンさんが1個ずつ購入したので、今回は何と2個!これでランナウトすること無し!でも流石に重いッス・・・


▲ゲンさんも余裕?でもオフウィズスで苦労していました。


▲そして終了点へ・・・やったね!5ピッチとちょっと物足りなかったですけど、楽しかった~!


▲瑞牆・・・敷居が高い岩場ですけど、登り甲斐がある岩場です。
また一緒に行きましょう~!