月末クライミング・湯川

今月の月末クライミングは城ヶ崎で一泊二日の宴会クライミングのはずでしたが、コロコロ変わる天気予報のお陰で何故か!?湯川へ行ってきました。

▲降雨直後で11月末なんて湯川のシーズンでは無いので誰も居ないだろうと思いきや、やっぱり皆さん考えることは同じで数パーティーの方がいらっしゃいました。まずはフォーサイトから。
▲今年からクライミングを始めたばかりのツクDくん。クライミングはまだ5回目!?なのにクラックとは!
▲ベテランのノミズさんも苦手なクラックに頑張って登っていました。
▲湯川と言えばコークスクリュー!素晴らしいクラックです。手が小さい女性にはちょっと厳しいかな?
▲湯川三大クラックの一つ「テレポーテーション」を登るノミズさん。
▲「サイコキネシス」も良いルートです。

今回は参加人数が半分になってしまいましたけど、急遽変更になった湯川でクラックを楽しむことが出来ました。結局心配していた雨は降らず!?でもこればかりは仕方がありません。また次回企画しますので、皆様ご参加下さいませ。

トシゾー