静岡労山カレンダー(暫定)

静岡労山会員の皆様、こんにちは。
労山のyahooIDでカレンダーを暫定的に設定しました。会員限定ですので、以下の方法でご覧下さい

(1)労山のyahooIDとパスワードでログインし、カレンダーをクリックする。
または
(2)労山のyahooIDとパスワードでログインし、カレンダーをクリックする。カレンダーの右上の方にある公開カレンダーをクリックする。
自分のyahooIDをお友達に登録する。以後は労山のyahooIDでログインしなくても見ることができます。予定を編集したい人は特別な友達に登録する。

どちらの場合もアドレスは http://calendar.yahoo.co.jp/shizuoka_rozan2009 です。
労山のyahooIDとパスワードでログインしないと、上記アドレスをクリックしてもカレンダーの閲覧は出来ません。

開いたら、月のところをクリックしてください。
山行でメンバーの募集や会議の予定などをこのような形で公開してはどうでしょうか?
メンバーを募る時や誰かの計画に便乗したい時、カレンダーを見て相手にメールで連絡します。ハンドルネームが誰か分からないと困るのですが、やっているうちに解決すると思います。次の例会で意見を聞きたいと思います。暫定ですので不都合はトコロまで連絡して下さい。(トコロ)