試走情報 玉川トレイルレースinしずおか ショートループその1

   9月25日実況:  スタート玉小を出てから東へ、ロード崩落箇所
  上部は引っかかっているので、本番迄に回収予定。  (路肩は車道に膨らむので・・・)

長光寺の間にある鳥居と神社(この対岸、川向うにある斜面の山を登る)

   走りやすいロードを突っ切って 桂山バス停を通過する
   第二崩落箇所: 此処は問題は無い(家があるので)
   右に見える消防団と、その奥は長光寺・・・直売の新鮮野菜にも気にせず・・・
  間もなく金久保橋を渡り、100度に右折、タイトですよ!
金久保橋:スタートより1.67km  あの奥を登ります!
10月24日まで 修復作業にはいりました。
その先から、振り返ると・・・
コンクリート防護壁の作業中
振り返ると、左に巻き道が有りますが、ルートは川べりを玉川小学校の対岸まで進行します。
颱風の爪痕
舞わない様に、回収に入っています!
分岐を右へ直進です!
田舎道の風情を楽しんでください。
進行方向へ直進のみです
本番は収穫が終わっていますね。
先程の崩落箇所です。 岩盤層でなく地盤で良かったですが、高さが有りますので土砂が大変!
右手に向田橋3,00km ・吊り橋なので真ん中から写真を撮りました。
正面に崩落、左手が玉川小学校です。
右手を臨むと、どん詰りの隠れた奥側がルートです。
P1登り始め:3.455km/標高27m  どん詰りに来たら、左の急登へ、
入口はブッシュ状態:渋滞は避けられませんから、此処までにガンバ!
シングルトラックが続きます
最初の走りやすい箇所でこれです、、、、この後、更に、
ちょっとだけども、ホッとできますよね。 続く!