玉川トレイルレースinしずおか ”本番の朝””

平成23年 11月 6日 5時45分 集合

6時 受付
   開幕式 
8時 ロング スタート

あぁ~長かったような、実行委員会での 出来事がスタートを切って行った。

昨日の前夜祭は手作りで、地元の女子会のパワーで乗り切って行った。
今日は、ルート配備のみさなん頼りです!

そうこうしている内に、2トップが激走のバトルを終えて、ゴ~ルした。

恐ろしく速いペースです。 36km 4時間を大きく切った!
ちなみに出走者は、打越ショートコース232名 / 大棚ロングコース36km 194名
申込みでは、545名。 
この雨の中を、早朝から集合して、皆さん低体温症候群になりませんように!!

私は、本部のテントに居るつもりだったけども・・・
雨雲の影響で電波感度が悪いので少しでも高い所へと、
玉川小学校の校舎3階 バルコニーにスタイバイしてる。
携帯電話に、メール、 無線機、でのやり取り。
1 対 6名 と、 同時に連絡業務をこなしていかなくてはならない。
今日は、遠方エイドと音のやり取りが不明瞭、なので結構ストレスがかかる。
しかし参加してくださった皆さんは静岡県内が7割を占めている。
後は、遠くて四国・埼玉などらしい。
何とか成功に終わってもらいたいです。