鳳来・ミルキータワー

ryuと愉快な仲間達で鳳来に行ってきました。


▲まずはアップルートの「サンバ5.10c」を登ってアップしました。


▲Qさんは「マーちゃんの大冒険5.11b」にチャレンジするもボルダームーブで離陸が出来ず・・・


▲私はミルキータワーの看板ルート「空へ5.11d」にオンサイトトライ!核心が最後の最後で、力尽きてオンサイトならず。。。2便目でRP。


▲モリッシーさんは「ペコちゃん5.11a」にチャレンジ。ムーブがもう少し出来るようになれば楽に登れることでしょう~


▲みんなが「マーちゃんの大冒険」にチャレンジされているので私も・・・
確かに出だしから悪い!でも先輩の意地?でちゃんと完登しましたよ~


▲私のムーブでryuは離陸成功!そして上部も落ち着いて登ってRP成功~!おめでとう!


▲モリッシーさんも果敢にチャレンジ。登れることも大事ですけど、チャレンジすることが大事なんです!


▲大先輩のカッチンさんのムーブが素晴らしい!流石大御所の登りは違います。


▲私にとってはこのエリアで一番のオススメルート「ペコちゃん5.11a」にモリッシーさんが再度チャレンジ。足がおざなりになってしまっているので、もうちょっと足使いが上手くならないとかな?


▲最後は若手のryuがRP狙いで「ペコちゃん」に取り付きましたが。。。「マーちゃんの大冒険」で力を使い果たしてしまったのか、RP出来ず。。。
次回へ持ち越しとなってしまいました。でも課題があると言うことはまたここに来れると言うこと!
この岩場を開拓されたカッチンさんには大変感謝!同行して頂き有り難うございました。
久しぶりに訪れた鳳来の岩場でしたけど、とても楽しく登る事が出来ました。
一緒に来てくれた皆さんもとても楽しく登れたようです。
何より貸し切りというのが良かった!また一緒に登りに行きましょう~!

by トシゾー