日本最古の巡礼の道; 村山古道プロジェクト最終編ー検証・復旧作業

正面左手が、畠堀先生&右手がS水さん濃いキャラの持主でした。

岩屋不動の分岐点でローリング父さんと合流して岩屋に行って戻ってきたら先生と四人衆が上がってきたので記念スナップを撮影しましたが、皆さん良い表情していますね。

皆さん、9合目五尺に行くとか、大丈夫ですか?気になりましたよ。

熊尻、良いですね! マタギに貰ったそうです。

岩屋不動の内部は?

玄武岩ではないのですね。

せっかくだからローリング父さんに岩窟の中に入ってもらいました。

水平断裂がおきてます 地盤沈下もありですね

表豹柄

アサギマダラ 乱舞するらしいです

毒と毒の関係って、自然界を生き抜く知恵ですね。

ひらひら 撮影が出来ませんので、お二方が取ってくれました。って毒は大丈夫ですか?!

ローリング父さんが詳しい解説をされています

blog.livedoor.jp/dzb16113/archives/51757868.html

派手な模様では、山ユリちゃんも負けてはいません。

神社の横に大一輪。 無事の祈願にこうして戻れ、御礼を込めて参拝しました。
4回通い詰めました。 ご縁が有りそうです。

こうして海抜0mの村山古道プロジェクトは、無事に、色々なご縁を頂いて、

思い出に残る1本になりました。畠堀先生&ローリング父さん、ヨロシク^~^ヨロシク