下十枚の白ヤシオ

今年の白ヤシオはどんなだろうか? 貴重な梅雨の晴れ間に、思い立って何時もの下十枚に出かけてみると、岩岳を過ぎた辺りから、期待通りに満開の白ヤシオが並んでいた。

山頂からの下りで、「アレ、知っている人かな?」と近付いてみると当会名誉会長のK氏が登ってきた。

「なんだ~もう一度登れや~」と言われ、折角下った山道だけれど、私も気儘なひとり歩きなので又登り返すことになった。皆の心配もなんのその、一人で歩くのはマイペースで気楽でイイヨな~と手術後のトレーニング山行を精力的にこなしているのには脱帽! 
「リードをやらせて貰えないからClimbingつまんないヨ…」とまだまだやる気十分です
(M園)