小川山 八幡沢大滝

6月5日  アプローチルートのどん詰りにあります・・・が、人はあんまり入っていない・・・

  昨日は30kmのトレランして、懇親会でタラ腹呑んで、寝不足の早出だから体が重たいです。

山岳ガイド協会の検定日にYさんから勧められた百恵ちゃんにやって来た。 フレアーしてるね。

人が登っていないのが気になる。 全体的にお掃除が必要です。 取敢えずくっ付いてみます。

ルートの長さが、そこそこにあるが(3pだし)、  リーチもんで無いので行けそうです。

ルートに応じた携帯方法; かぶっては無いのでチェスト主体で~す☆ミ

核心がどうなっているのか??


    こうゆう時に長い~ 手足があればな~ ☆ミ                 
              長い~手足があればな~☆ミ   余裕の笑みが溢れるかな~✩

ガッツリハンドが効きます! お疲れ様でした。

この後、カラビナ一枚が&スリングとカラビナが岩の隙間に落下(T_T)゚(゚´Д`゚)゚ 
2p上向してトラバース&オフウィズス有り≪キャメ#5欲しい≫ 3p登られてないので不明!
『ここのエリアは、アプローチ長いから、他のエリアに行った方がいいと思いますよ。奥山』