古道めぐり;  プロジェクト海抜0mより富士山頂へ (2)

神社西側にある消防団の北側から続く復元された石畳
林道の横に続くが・・分断されている
馬頭観音の手前の辻で立ち消える。 ↓こんな太い道があれば良いのにね。

一つ目分岐を右へ
一つ目の馬頭観音
鎖を越えて直進します!(こんな道なら迷いはしないね。)

五辻曲りで、看板添いに左に直角に折れるが・・・積み上げた岩の向こう側の道が楽です!

これより⇒ 右折です。  電線鉄塔へ出るように直進しますが・・・

分かりづらい

とりあえずガレを詰めて木橋の横から鉄塔脇を登っていきます。

   早川送電線の辺りで道迷いしやすいので注意! 無事に抜けると林道横断へ。

しの字が出てきます。

右溝を遡上していくと段差が広がりますが。
取り合えずガレ詰めで
この風景が出たら直角に左方向へ!
道の分岐点が多くなりますし、間伐材の作業道が縦横無尽に走り始めますので注意!
迷いやすい分岐などに、白いテープを貼り付けてきました。
祈願の札打場

微笑ましいケルンですね。

天照教奥の院の脇を右折して入ります。

林道の横断点