古道めぐり;  プロジェクト海抜0mより富士山頂へ (3)

この奥は浄水処理場? こっちからも行けますが、ガタガタです。

日沢の下をくぐって沢を詰めます。 ここで上がって向こう側には鳥観測小屋。
(突き当たりを左に進路を取る必要があります)

山麓の広場を突っ切って行きますが、左手にモダンな建物が・・・

どうゆう人達が訪れるのだろうか? 私はここで?何をやっているんだろうか?

ずっと富士山頂まで続く境界線

オリエンテーリング建屋! これまた粋なデザインですな。

E番の横道をそれて行くと大もみの木がありました。

三番目の馬頭観音

八大竜王を探しに沢を更に上行して下りて行きます。

【女人禁制の女人堂は手前の沢を渡ります。】

見つけましたぁ~☆

ここを登ったら間伐の目印だらけで迷いに迷いましたが・・・行くなら沢詰めで!

ここらに出ます。

先ほどの境界線ですね。

女人堂の跡地

【     跡地】 今日の探索は海に行きたいので此処まで。 全体のスケールも把握したい。

下山し一路、田子の裏に。何といっても ”TAJR”と云えばお約束の光景、今日は海に触れたかったよ。