金華山にやって来た。

      金華山を、朝練がてらに私だけ2往復してみた。           登りで、20分位で行けるけど・・・普段、            訓練していない人達にとってはキツイみたい。
此処は何処?
昨日、馬の背行きたーいと叫びました。 呼応してくれたメンバーです

歩いていますね~  た・ぶ・ん・ 走らないのかな~?

走りやすそうな勾配ですね。 ブーン ブーン

チャートの割には、脆い砂礫層っぽいルートです。

馬の背ルートに入りました。 ガンバ!

湿気があると、川の横なので滑りそうですが、今日はガッツリ行けますね!

頑張!

国有林なんですね。

馬の背は直登コースです。

お城巡り 好きです。

大勢の観光客が来る博物館ですが開館前です。

レトロな時計

御嶽山なんですね! 中央アルプスですもんね。

長良川です、先程、撮影した下の川べりのホテルを見下ろします。

由緒のある岐阜城でした。

烏帽子岩はチャートの感じですな。
期待していた急峻な馬の背は何だか拍子抜けしたけど、皆んなは下りをロープウェイで降りてしまっていて、とても朝練する気配はなし。 (案内所では登りは40分はかかるみたいとか言っていた) 取敢えず走りたい、なので走り下り16分、この時点で7時08分の出発より既に8時。 朝飯は9時半まで・チェックアウト10:10分、 ウ~ンまだ時間がある。 もう一度登り返して、、そのままホテルまで走って帰って9時丁度、速攻でメシ・シャワーで朝練終了~✩