トルデジアン Tor des geants2011

 

東京マラソンとなんか比較は出来ません、壮大な旅の始まりですから。

 

プードルでなくて良かったよー

 

Sモンで固めたマルコ選手、 余裕のトップです!

アルプス越えにガスは付き物なのか?

先頭集団のロン毛の方、
夜間走行に入ります。
激下り!
見えますか?
家族のお出迎えエールですね。 いいなー

そしてアルプス超えが待っています。
ここは簡単なエイドですね。
トレッカーの方の、目線の先は? 挑戦or Drink.

 

 

 

先頭集団は終盤、
ゴールを迎え始める。

ガンバ!

マルコ、12Aポイント通過

≪標高差イメージ≫
AltaVia 1 &2 と二つのブロックに分けると、
後半戦は結構のダメージが蓄積する。
って当たり前か、2万4千kmだもんね。

マルコがコース迷いした事に気づかず失格し、二位の選手が繰上げ当選になったが、

そこは互いに”讃え愛”の場となり拍手喝采のイメージ

女子も優勝!

 

先頭集団が続々とフィナーレ

 

一番気になった写真が彼?

確か、シェルパ族で契約選手¥だった様な・・うろ覚えだけど。

 

果てしない自己との戦い、

皆さん、本当にご苦労さまでした。
翼が有ったら、出てみたいですね~☆彡