(続)、地元編 

ニールさん&クライミング犬ポリーも登場します。

ちゅうさんも、ワンコ好きなんですね。

楽しそうに、Fもっちゃん、初めての外岩デビューですね。

夏場からですからね、良い区切になりました。 おめでとうございます^~^

結構、根性を示していたので、急速に上達しますね^~^

格好からして、今日は気合入れて来ましたね。

もうすっかりクライマーの仲間入りです!!

まぁ順調です! ただテンションが入ったので余裕で抜けられる様にしましょうね。

ただ今日は、苔苔大魔王の状態なので致し方ないかな、ガンバりました三重丸です。
※25m以上の上は、グリーンカーペット状態になりランナウトしているので注意が必要。
※40m立木の終了点ロープは腐っているので、100m結索し、T.P.ならば更に10m程
上向した所に有る立木を利用した方がいいし、安全です。
(フィックスロープは無い物に等しく、恐い状態にある為。)

また外岩行きましょう。
みなさん お疲れ様でした!!