前夜祭 戸隠トレランレースその3

鏑木さんの講演も終わり、明朝レースの安全祈願の例祭が執り行われている。
そんなスタート地点の前には長~~い行列ができている、なにかと思えば地元の産物を振舞ってくれているので私も、お神酒や蕎麦実椀などを頂いた、ご馳走さまでした!

今夜の宿は、会場に近めの越水地区にあるシャレー戸隠さんである。
夜食は、写真のとおり。
係りの方が何かお飲み物は如何ですか?と寂しげに云うものだから熱燗を一本付けてもらった。
だけど緊張してきたせいか、飲んでて気持ち悪くなってきた。
今夜は早めに寝ないと・・・・

さて肝心要の、明日のおしたくが残っている。
1時間ごとに蛋白の摂取。
そしてお腹が空かないようにりんご食物繊維とベスパを組み立てた。
靴は、公道を走る割合が少ないことが分かり、Luckyで行こうと決めた。

あとは、悪い夢にうなされないだけを祈るしかない・・・・・・

5時半起床
6時半セレモニー
7時 45km 25km同時スタートの時は刻々とやってくる。