Re:TAJR速報です。

望月将悟さん、トップで大浜海岸にゴールしました。≪地元だし、昨夜から関係者で盛大に迎えようと集結≫
http://tjar2010.seesaa.net/article/159288286.html#comment  大会新記録が生まれました。
結果は五日と、早朝5時22分、感動的だったよ~!
あの台風が通過する雷雨の中を、冷たい風雨と濃霧の中で、夜中を通して睡魔と闘いながら走り抜けるなんて…!
翌日は、台風一過でフェーン現象のような熱波と湿度にも苦しめられたに違いない…
アルブスの漆黒の闇をヘディングライトで駆けれるのだろうか?
単独走で?
脅威は尽きない世界観だが、いつかは、出てみたい! 
しかし、このレースに参加することは夢のまた夢、確かに今、目の前で夢が現実になっている。
なんか複雑な思いですが、しばらくは背中に翼が生えた夢をを見そうです。

TAJRとは、海抜om富山湾を深夜0時にスタートし、一気に剣岳に駈け登り北・中央・南と全力でアルプスを縦断するレース。 選考会が有り、参加する資格を獲得しなければならない。

本当は、誰しも思うと思う・・・、そんな翼が欲しいよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご夫婦を中心に集合写真!
 

ボロボロでした、
現場でケアしてあげて良かった。