小豆島その2

前日の雨はどこへ?  しっかりメシを食わねば闘えない!  キャンプの醍醐味はメシの旨さ。

ならば朝飯はキャンパーになるですね。  クライミング終われば、テント横には ほっこり温泉が待っている。
今日も\(*⌒0⌒)♪ガンバ

さて、かぶったフェイスも難の園
今日も、朝から、
Dan君のリハビリテーションが続きます。
固まった!
わかっちゃいるけど止められない
今日ものぼり倒したい
僕の体重に一斗缶をぶら下げてる状態
なのに吸いつく様にスラブを制する。
見事な足捌きでしたよ、N師匠。
雷神&風神のゴールデン ルート
真骨頂は如何に???
バリエーションに富んでいて、
尚且つ、トリッキーな11c雷神
充分に堪能させて頂きました。
アドバイス(=^0^=)有難う
今回は、念願が叶って、雨にも負けず小豆島まで遠征に来れて本当に良かったです。

また吉田の看板ルートをいろいろとお世話になり有り難かったです。
人のご縁って不思議ですねと感謝をしつつ姫路港に戻り、またの再開を祝いましょう!
とは言っても、遠方の僕らは今夜中には帰れない、
事故なく、無事に帰宅するまでがクライミングですから・・・、
まず腹ごしらえをゆっくりと、9時に出発。
先に仮眠させてもらうねと、 ふと気がつくと12時まじか、何故か奈良近郊。
ウ~ン マジかよと思いもしたが、これも旅の醍醐味、
ぶっ飛ばして奈良から2時間で静岡ICに着きましたぜN師匠。
皆様、本当にお疲れ様でした^~^