チーム頂の体験会

一回目は、ちまちました事はなし! 当たって砕けてもらいます。 
元レスラー含めて全員が体力あるし、チャレンジあるのみ。
基本は、伸び切らない体に、表面張力、\(*⌒0⌒)♪
二回目で皆んな高さに慣れて来ましたが、クライミングで≪一番大切な事≫を学びましょうね!
今までは雨でもルーフ下を使い開催しましたが、三回目では・・・・
気合を入れてアキちゃんが頑張るようです

分かってはいるけど・・・手が出ません。

気合を入れて、今度は垂壁にチャレンジです。

目地辺りで手が悪くなります。

側壁を使いクリアーと言いたいけど、、、もうチョイでした。

取敢えずー どやー

Fもっちゃんハングに挑戦です。

足が・・・

足ブラは、若葉マークにキツイです!

終わってしまいました~✩
回を重ね8月13日(土)

遂に終了点へ!

お約束のハイタッチ~です^~^

いい感じで行ってます

二本目も達成感を味わいました。

お約束のハイタッチ!

乗込みは手の力を抜くこと

重心を預けて バランスを保つ

それが出来ないと、その上に立ち上がることが出来ません。 言わば、手取りになりますよ。